SSブログ

マクドナルド ハバネロトマト カロリー [食事]

マクドナルドで21日に発売されました「クォーターパウンダーハバネロトマト」と「クォーターパウンダーBLT」!両方とも正式な発売は6月24日です。

366de_259_d78e96bd_0cc6fc03.jpg





先日渋谷のマクドナルド東映プラザ店で先行発売されました!東映プラザ店では先着1000名様に限定Tシャツと本田圭祐さんとのコラボクリアファイルが貰えるというイベントがあり、長蛇の列ができていました。


その映像がこちら


名古屋のマクドナルドらしいですが、すっごい行列ですね……人気の様子が伺えます。


そして気になるお味の方は、クォーターパウンダーハバネロトマトはハバネロの辛みがトマトで中和され、程よく辛くおいしいとのこと。クォーターパウンダーBLTはそベーコン、レタス、トマトが入っており、更にクォーターパウンダー特製パティも味わえる。味としてはサンドイッチ風味でマヨネーズが効いています。

単品『クォーターパウンダーハバネロトマト』が490円(セット790円)、『クォーターパウンダーBLT』が540円(セット840円)と言う感じで今までのセットより少し高めかもしれませんが食べてみる価値はありますよ!


ここでカロリーですが
クォーターパウンダーハバネロトマトのカロリーは584kcal
クォーターパウンダー BLTのカロリーは721kcal 

どちらもかなりの高カロリーですね…。運動が捗りそうです……。

それにしても美味しそうであることに変わりはありません。期待が高まりますね。

そしてこの記事を書いていて、私の今日のお昼ご飯はマクドナルドに決定しました(笑

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。