SSブログ

ローラ 国際指名手配 [芸能]

なんとまあ驚くべきニュースが。

2a60d7ad.jpg


タレントの人気タレントのローラ(23)の父親、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)が国際指名手配されているようです。
ローラさんは実父がバングラデシュ人で、実母が日本人とロシア人のクォーターです。
幼少の頃に両親が離婚[10]。実父の再婚相手となった中国人の継母のもとで育ちました。
やけに国際的な家庭ですね。


そのローラさんの実父が国際指名手配されているんですよ。
なんでも知人の男性が海外で入院しているように見せかけて治療費を不正に受け取っていたそうです。警視庁はローラさんの父親、バングラデシュ人のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)について詐欺容疑で逮捕状を取り、25日発表しました。現在バングラデシュにいるらしく、警視庁は国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際指名手配したそうです。


 警察の言うことによると、ジュリップ容疑者は2009年12月、知人のバングラデシュ人の調理師の男(45)と共謀し、調理師が母国で約1カ月入院したと偽って世田谷区役所に国民健康保険の海外療養費を申請し、87万5千円をだまし取った疑いがある、とのこと。この調理師の男は同容疑でもう逮捕されたそうです。



いやいや驚きましたね…。タレントはイメージがとても大切なので、この国際指名手配の事件がどれほどローラさんに関わってくるのでしょうか。ローラさんは悪くないがゆえに心配ですね。

余談ですが87万円くらいでしたらローラさんがそれ以上いくらでも稼いでいるのではないでしょうか…。
なんにせよローラさんに悪影響が出ないことを祈るばかりです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。