SSブログ

マクドナルド サルサバーガー カロリー [食事]

本日、マクドナルドよりメキシコ風なサルサバーガーを発売ですよ!
20130718-00000015-jijp-000-1-view.jpg


サルサソースを使ったメキシカンなハンバーガー「サルサバーガー」3種を23日から8月下旬までの期間限定で発売します。

なんでもマクドナルドは8月から売る予定だったらしんですけど、6月から販売中の辛口バーガー「クォーターパウンダー ハバネロトマト」が大ヒットして完売が早まる見通しをして早めの登場です。
暑い夏にむけて辛めのバーガーを発売したそうです。



発売するサルサバーガー3種は

牛肉のパテを2枚使った「ダブルビーフサルサ」(330~370円)
image_detail_01.jpg


ボリュームのあるチキンを挟んだ「チキンサルサ」(320~360円)
image_detail_02.jpg


エビカツを挟んだ「えびサルサ」(330~370円)
image_detail_03.jpg


それぞれ、メキシコの唐辛子「ハラペーニョ」を使った酸味のあるサルサソースで味付けして、ざっくり切った野菜と合わせたそうです。



さて気になるカロリーの方ですが

ダブルビーフサルサ…461(kcal)
チキンサルサ…396(kcal)
えびサルサ…371(kcal)


と前回のハバネロトマトと比較するとヘルシー!カロリーは抑えた感じですか。やっぱり暑い夏ですし、さっぱり食べたいですもんね。辛みと野菜が食欲を引き立てます。

いいですね~前回に引き続き辛味フェアみたいな感じですか。最近は夏も真っ盛りで茹だるような暑さなのでピリッとしたサルサをマクドナルドでどうですか?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。