SSブログ

マクドナルド 気になるシャカチキは250キロの低カロリー? [食事]

こんばんは。しばらく更新していない間にマクドナルドの新メニューがたくさん出ていました。これは紹介せねばなりませんね。今回もマクドナルドの記事です。流行の記事というかもはや私の好みに他なりませんね…(笑


img_himitsu_01.jpg

NEW! サクサク「シャカチキ」
人気のサイドメニュー「シャカシャカチキン」がよりボリューミーに、よりサクサクになって新登場しました。サクサクな食感のムネ肉を使った食べ応え抜群の美味しいチキンと、お好みのシーズニングパウダーを専用パッケージに入れ“シャカシャカ”と振って、様々な味わいが楽しめます。シーズニングパウダーは、濃厚な「チェダーチーズ」と、辛さがくせになる「レッドペッパー」の2種類。


~こだわり~
1 さっぱりしたムネ肉を、オニオンとガーリック風味のサクサク衣でコーティング!
2 衣の表面に凹凸をつけることで、パティがよりクリスピーな食感に!
3 ボリュームアップで満足感もアップしつつ、軽やかでさっぱりな味わいを実現!



という商品です!

さてここで気になるカロリーですが

シャカチキ(チキンのみ)…227(kcal)
シャカチキ(レッドペッパー)…233(kcal)
シャカチキ(チェダーチーズ)…235(kcal)


となっております。意外と低カロリーに感じますね。
これからも新商品から目が離せませんね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

尚玄 ハーフ |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。