SSブログ

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 逮捕 [芸能]

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が逮捕ですって?
いやいやそんな訳ないじゃないですか。と、まあ調べてみたんですが案の定と言うか、やっぱり逮捕されたのは彼じゃないそうです。

鬼龍院翔は2004年に結成されたゴールデンボンバーというバンドのメンバーです。
そんな彼が逮捕されたのかと驚き調べたのですが…。
3e2e5_97_a7611cae_2696fe9f.jpg


どうやら逮捕されたのは彼のファンだったようです。
名前は【☆あみ☆鬼龍院翔ネ申推し】というお方。

vI5OA.jpg

ツイッターでよろしくない発言を繰り返し逮捕まで至ってしまった中々のお方です。
地震は楽しむもの、とか援助交際をほのめかすような発言をしていたそうです。
これは酷いですね。どうやら警察沙汰になるような発言が多かったようで。


鬼龍院翔さんにとってみれば迷惑な話ですよね。だってヤフーやグーグルの検索欄に  鬼龍院翔 逮捕 って出るんですもの。
そりゃあ、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が逮捕されたのか!?って思って驚いてしまいますよ…。実際私もそうでしたし。

なんにせよ鬼龍院さんには迷惑ですし、ツイッターは気を付けて使いましょう。ツイートの内容はよく考えてから投稿しましょう。思わぬ災いの種となりかねませんよ。まあこの人の場合は発言する前から素行がよろしくなかったようですが…。

まあ、常識を持って行動しましょう。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。