SSブログ

るろうに剣心 香川照之 歯 [芸能]

久しぶりの更新になってしまいました…。

まあ、気を取り直して今回は香川照之さんについてのお話です。

E9A699E5B79DE785A7E4B98B.JPG

香川さんは今話題沸騰中の半沢直樹に大和田常務役として出演し怪演を魅せていますね。そんな彼は映画るろうに剣心にも武田観柳役として出演していました。
映画るろうに剣心はこの前も金曜ロードショーで放送していましたよね。



その時、るろ剣を観ながらふと思ったのですが香川照之さん、何か喋り方がおかしくありません? こう…モゴモゴしているというか…。
実は私は映画館でこの映画を観ていまして、その時も違和感を感じていたのですけどテレビ放送を観るまで失念していました…。




とまあ気になって調べてみたところ、あれ差し歯なんですね。やっぱりと言うか何と言うか。しかし差し歯以外にも七三のおかっぱ頭にシークレットブーツ。完全に振り切った役でした。振り切りすぎてる感がしなくもないですが。特にガトリングガンを撃つシーンなんて子供が観たらトラウマになりかねないくらいの鬼気迫る演技でした(笑

img_858973_46320132_1.jpg

香川照之さんは本当に悪役が似合うお方だこと。



しかしここでまた一つ疑問が。私は原作のるろうに剣心のファンでもありマンガも読んでいたのですが、武田観柳ってこんなキャラでしたっけ…?もっと身なりは小奇麗な感じだったような…?

※マンガ版
77cea966.jpeg


いや映画版の武田観柳も好きですよ。香川さんの魅力が詰まっていましたしね。


今回は香川さんというか、るろうに剣心の話ばかりになってしまいましたね(笑

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。