SSブログ

ブロンコビリー 冷蔵庫 清水雄大 損害賠償 [事件]

いやあ最近、はやってるんですかねぇ……。

バイトが冷蔵庫だか食器洗浄機だかに入っている写真が問題となっています。

01.jpg


すこし前からですよね…。バイトが冷蔵庫に入っている写真がツイッターで出回ってきたのは。もう何個もありすぎて最初がどの店だったのかも忘れてしまいましたが、今回はどうやらブロンコビリーだそうで。


ブロンコビリー(東京都足立梅島店)のバイト清水雄大が今月6日に冷蔵庫に入っている写真をツイッターにあげたところ、ステーキレストラン「ブロンコビリー」(名古屋市名東区)は12日に問題を起こした東京都内の足立梅島店を閉店することを臨時取締役会で決め、発表したそうです。

またすでに解雇したこのアルバイト店員(清水雄大)に対して、損害賠償を請求することも検討に入れているそうで。

BQ8f_AHCQAAcAnV.jpg


いや何と言うか。と言うか何も言えないです…。
そりゃ損害賠償もされれるよと…。


このような事件が最近続きますよね。
余談なんですが、冷蔵庫って中からは開かないような構造になってるんですよ。ですから閉じ込められると自力で脱出するのは非常に困難でとても危険なんです。昔はそのせいで、ゴミ捨て場の冷蔵庫で遊んでいた子供が出られるなく事件がありました。まあ今の冷蔵庫は改善されているのかどうかは知りませんが。それとブロンコビリーみたいな店に置いてある業務用の冷蔵庫って排気機能がすごく高くて入っているとすぐ窒息してしまう危険があります。


お店に迷惑がかかるだけでなく、命の危険があるので冷蔵庫に入るなんてマネは絶対に止めてくださいね。
あと前にも言った気がしますがツイッターは考えて使いましょうね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。