SSブログ

富野由悠季 あまちゃん 絶賛 [芸能]

機動戦士ガンダムの監督で知られる富野由悠季監督がNHK連続テレビ小説あまちゃんを絶賛しているらしいです。
89726_l.jpg

富野由悠季監督と言えば人気アニメ機動戦士ガンダムの生みの親であり、さまざまな作品にかなり厳しい意見を出すことで有名ですが、今回のあまちゃんに対しても「NHKがAKBをなぞってどうする」などの辛辣な意見を言う一方で「劇の面白さがそのような大人の事情を忘れさせてくれています。このあたりの組み立て方には、さすがテレビドラマの名手の腕の冴えを見ることができます」と制作陣を絶賛しています。


富野監督も随分丸くなったような気がしますね~。昔の富野監督だったら絶賛しないでボロクソに叩いていたと思います。いや、あまちゃんがつまらないって訳ではなく、この監督がずいぶんと変わり者でして…。

それにこの監督が絶賛していると言うことは、自分が嫉妬するくらいの作品ではないと思っているって事ですよね。本当にすごいと思っている作品や作家に対しては突っかかったり、批判ばっかりしてきましたからね~。


まあそれも昔の話でして、最近の富野監督は大人しくなってしまいましたからね。もう歳ですし。

それに前々からのあまちゃんを褒めていたらしいので、お愛想等で言った訳ではなく、本心から思って絶賛したと思うのが妥当でしょうか。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。