SSブログ

優希美青 福島 山形 [芸能]

今、優希美青さんが人気ですよね~。
36166_1.jpg



昨日、富野監督があまちゃんを絶賛したという記事を書きましたが、優希美青さんは、そのNHK連続テレビ小説「あまちゃん」にGMT47のメンバー小野寺薫子で出演中です。





その優希美青さんの出身地が山形県から福島県に修正された、と話題になっています。

まあ真相は別にそんな難しいことではありません。
女優のオーディションは応募時点での住所が出身地として扱われるだけのことです。


そして優希美青さんは応募の時は東日本大震災の影響で山形県に避難していました。
なのでオーディション時は山形県出身となります。


その後、福島県出身に変更されました。恐らく本人の意思でしょうね。これから芸能生活を続けていくにあたって、自分の出身地を正確にしておきたいという気持ちの表れでしょうか。


それを心無い人たちが出身地偽装だのなんだの叩いていますが、そういう人たちの方が福島県や山形県を貶めていると思えてなりませんね。福島県に対してやましい気持ちがなければそんな言葉出てきませんよね。



しかし話は変わるのですが、彼女14歳なのですね…。驚いてしまいましたよ。
み、見えない…。大人びていますね。
どうやらネット上では老けているとか言われていますが、私は全然そんなことないと思いますよ。演技を観ていると、まだ14歳なんだな、と思わせてくれるところが多々ありますし。
なんにせよこれからも頑張っていってほしいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。