SSブログ

鈴木達央 キス 号泣 [芸能]

こんにちは。ここ最近は寒くなったり温かくなったり天気が忙しいですね。


声優の記事はあまり書いたことがないのですが今回は珍しく書こうかと思います。

声優の鈴木達央さんがライブでファンの女の子の一人にキスをしてファン発狂…と言う流れらしいのですが…。
blog_import_4f2d347a99bc0.jpg



まず鈴木達央さんのご紹介を少し。
2003年TVアニメ「DEAR BOYS」の石井努役でデビュー。以降女性向けのゲームやドラマCDなどへの出演が多かったですが、近年ではアニメにも度々出演するようになりました。歌手活動も含めて知名度、人気共に上がりつつあり、今後の活躍にも注目が集まっています。
2004年の「セイント・ビースト」のイベントでのライブをきっかけに、2005年TVアニメ「好きなものは好きだからしょうがない!!」の主題歌「Just a Survivor」で歌手デビュー。以降しばらくはソロで歌っていましたが、2009年から音楽ユニット「OLDCODEX」を結成し、精力的に活動を続けています。4thシングルの「カタルリズム」が黒子のバスケ2クール目ED主題歌に決定し話題となりました。


とまあ来歴はこんな感じですかね。


そこで今回の騒動のまとめですが
ViitaminRというイベントで鈴木達央さんが客席の女の子の目を手で隠し「だーれだ?」

正解した女の子へのご褒美として頭の上に置いた自分の手の甲へキス

会場にいた女子は絶叫。ガチ勢は号泣

キスされたという本人がツイッターで発狂

と言う流れらしいのです。これは確かにキスをされた女性の方は嬉しいかもしれませんが、大勢のファンの前でやるのはどうなんでしょうねえ。これ女性声優さんが同じことやってたらこれ以上の大被害になってましたよ…。声優や芸能人のような人の前に出る職業の方は気を付けてほしいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。