SSブログ

原千晶 激太り [芸能]

こんばんは。フジテレビ『私は○○病になりました』で原千晶さんの闘病を放送していましたね。その原千晶さんのことを調べていて、激太りという単語がヒットしました。テレビを視聴なさっていた方はもうお分かりでしょうが、今回は原千晶さんの激太りについて書いていこうかと思います。

index.jpg

写真を検索したのですが…うぅん、こう激太りしたようには見えないですね。確かに細身の方だったとは思いますけど言われるほどでしょうかね?


原因は癌だと言われています。原千晶さんは2005年の初めに子宮頸ガンに罹ってしましました。その時は一部切除で何とか治療することができました。

そして2009年に体調が良くなっていて定期診断を怠っていたところ、癌が再発したのでした。

子宮体ガンの治療で抗がん剤を使っていたのですが、その時の影響で激太りしてしまったのです。



と、こういうあらましですかね。
何度も触れられていますが、夫や婚約者、彼氏がいる時点で検査を怠るというのは少し危機感が足りなかっと言うべきでしょうね。ガンは再発しやすい病気です。私も身近にガンに罹った方がいるので他人事とは思えません。

なんにせよ今、原千晶さんは旦那さんと幸せに生活しているそうです。
これからも夫婦仲睦まじくしていってほしいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。